【真・女神転生Ⅴ】最新作発表

『真・女神転生V』発表&ティザートレーラーを公開! | アトラス公式サイト
https://www.atlus.co.jp/news/6170/

真女神転生のナンバリングタイトル発表!

いやー早くも5が出るかー
2→3や3→4で7年くらいあいたのが異常なんだろうな
アトラスのえらい人も「待たせすぎた」みたいなこと言ってるし
それでもなんか早すぎないか?という感じがあるが、真5はニンテンドーswitchという最新鋭機種のHDクォリティで開発してるようなのでナンバリングタイトルに相応しかろうとは思う
いやまあ真4や4Fが3DSで出たのも悪くはないと思うけどね…
戦闘面のビジュアルを2Dに落ち着かせたおかげで悪魔たくさん出たわけだし

とりあえずティザーPVでは雰囲気が伝わってくるって程度だが期待は高まる!
今後のゲーム情報の公開が楽しみだー

いやぁアトラスの新作が発表されるとテンション上がるなあ
生きる気力がわいてきたぞう!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ