【ザ・ロストチャイルド】日記10

ルルイエ82Fまで進行

さすがに99Fもあると全部に謎を考えられんのかもしれんが、ダークゾーンとかランダムワープとか落とし穴とかの力業のマップ多くないですかね
特に落とし穴は短くないロードが挟まるのですっごいテンポ悪いし疲労感が増す
あとヒント足りなくねって階がちょいちょいある
ヒント二つあるのに意味が分からないし答えてみてもサッパリ理解できない59Fは未だに引っかかっている

それにしても幻影の樹(通信対戦)って毎フロアに配置する意味あるのだろうか?
これ1Fにだけおいとけばいいんじゃないですかね
あとヒントの石板と帰還ワープは階層始まってすぐの場所に置いとくべきと思います

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ