【ザ・ロストチャイルド】日記21

未入手
剣:フレイの魔剣、ティルヴィング、フランベルジュ
刀:イタドリ丸、天之尾羽張、太刀
槍:モップ、鉄パイプ、エレキギター、警棒、トライデント
杖:ティルソス
投:ダーツ
弓:与一の弓
銃:火縄銃、カイゼルP36
頭:ゴスウィット
胴:ケストスの帯、源太が産衣、聖骸布

順調…かはしらんが着実に集まってはいる
ただやっぱ装飾とか脚とかの入手は全部ムダってのは精神的によろしくない
ジェムシステムでトレハンしたいなぁ…せめて待ち伏せシステムで
あとAとかEXとかのアイテムランクは性能の表示であって、アイテムの等級の表示ではないのも装備の集めにくさに一役買ってると思う
どれがどのダンジョンで出るとか完全に当てずっぽうでやるしかないので、目当ての品が出ないのはそこでは出ないのか、
単にレアだから手に入らなかっただけなのか、そのへんわからないという不安にさいなまれる

まあ今のところは装備集まってるから良いんだけどね
ただこれが未入手が少なくなるほどつらくなるだろうな
今は装飾と脚はいらねーって状態だけど今後は防具全部いらねーって状態になるだろうし

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ