【ザ・ロストチャイルド】日記14

アイテムコンプリート目指し中

今日は弓の最高ランク品である雷上動が出てきた
まるで無駄足よりはマシなのだが亀の歩みだなぁ
ていうか防具はもうあらかた揃い気味なのに武器の目録は歯抜けがかなり多い
やっぱドロップの偏りが明らかだなぁ
とくに装飾がやたら出やすいのは絶対気のせいではない
アクセサリはとっくにコンプしてるので宝箱から出てくるとイラつく領域に入ってきた
もう装飾は鑑定せずに直で売ろう

コンプ目指し始めて思うのは、一括鑑定や一括売りが無いのがかなり面倒
戦闘やら解錠やらでもそうだけど無駄にボタン押させるつくりにしてるあたりが慣れないゲーム作ってるって雰囲気をひしひし感じさせる
使い回しゲーばかりなのは難だがプレイ感を毎回向上させてるエクスペリエンスはDRPGに関してはベテランなんだなぁと再認

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ