【キャサリン フルボディ】日記20

ステージ9-2クリアまで進行

ステージ7でめちゃくちゃ苦戦した…4時間くらいかかったぜ
HARDは鐘が聞こえてきてからも気が抜けない
まずすんなりとはゴールに到達させてくれない構成になってるので要練習なのだが失敗した後に再度到達するのが時間もかかるしキツいな
あと後半部分を練習してばっちりだと思ったら前半部分の解き方が頭から抜けてたり…(笑)

四苦八苦しながらとりあえずHARD攻略も終盤戦
まあアレンジモードのHARDがあるのでこれをクリアしても終わりじゃないけどな!
一度クリアしたはずのスタンダードですらこのありさまなので、アレンジだとどうなるか怖くもあり楽しみでもあり
まだまだリアル夢の中でも石を押したり引いたりする生活は続きそうだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ