【十三機兵防衛圏 プロローグ版】

『十三機兵防衛圏』公式サイト
http://13sar.jp/

2015年に発表されて長らく待たせたが、満を持してついに発売…プロローグ版をな!
その手法には文句がないわけでもないが、ストーリーめっちゃ面白くて、これはもう黙るしかねえ…
その映像美はこれだけ待たせたのも得心がいくって出来
残念なのは戦闘が体験できなかったことだなぁ
しかしストーリーだけでも間違いなく面白いと確信ができたので、その安心感を買ったってことにしておくか
昨年に発売未定の延期をかましたのでもっと待たされるかと思ったが、ついに今年の秋に発売決定したもよう
意外と早いな…ってのは感覚マヒしてるかな(笑)
なんにしてもプロローグのプレイで今年最大の期待株に躍り出たぜ
発売日が楽しみ過ぎるー

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ