【キャサリン フルボディ】日記35

バベル アクシス・ムンディ挑戦中

んー今日はクリアならず
ていうか2時間ほど挑戦し続けて200段以上にいけたのが1回だけ、150段あたりのまだらゾーンに到達できたのが3回くらい
精度低いなぁ…レベル9とレベル10はさらに難しくなるしここの練習もしたいのだが到達するまでの確率が狭き門過ぎる
まぁ無印の時も何日の挑戦し続けてようやくだったので頑張るしかない
しかしネットで動画とか見てみるとクリアタイム10分ちょいとかどうなってるんだ
こちとら5分かけてまだ40~50段で四苦八苦してるのに…
なんか俺のキャサリンだけ落ちてくる石の配置がイジワルされてる仕様なんじゃないか!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ