【キャサリン フルボディ】日記26

5周目クリア
リンルートの全てのエンディングを網羅

8日目を越えた先にステージがあるってのはちょっと嬉しいサプライズ
はやくエンディング観たいので難易度をイージーにおとしてサクッとクリア!

Cキャサリンがあれだし、ならば追加キャラのリンの”秘密”はあれだろって思ってたら的中
最終的にメガテンみたいな展開に…と思ったらステージ10クリア後にさらに驚きの正体が!
でも色んな展開あるけどヴィンセントが幸せになるってところに落ち着いてくれるので安心できるぜ…
あとリンルートのグッドエンドではようやくジョニーも幸せになってて良かった
なんにしても面白かった
どのエンディングも明るさがあって、バッドエンドですら回収が苦にならないってのが素晴らしい

さあストーリーは堪能しつくした
後はステージ10をゴールドプライズで埋めれば本編の攻略は完了だな
残る壁がバベルのアクシズ・ムンディとラプンツェル裏表全制覇という高~~い壁だが!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ