【スーパーロボット大戦T】日記1

スーパーロボット大戦T
https://sorewaterada.suparobo.jp/

プレイ開始!

今回はボーナスシナリオDLCも買ってしまった
やはり好きなシリーズにはなるたけお金だして買い支えないといけないのだ
近頃はスパロボも下火だし…とくにOGは行く末が危うい気がする

とりあえず第1話だけクリア
第1話でいきなり鉄也&グレートマジンガーが仲間に!
今作のマジンガーはマジンガーINFINITYの参戦ということでキャラクターが大人になっている!
マジンガー好きを自称する割にINFINITY未見なんですが鉄也とか既に結婚して子持ち(予定)なんすね
あとシローがイケメンに成長している上に戦闘ロボに乗って出てくる!
イチナナ式は量産型っぽさ出しつつもカッコいいな
まぁ性能はしょせん二線級だろうけど(笑)

まぁスパロボなので安定したプレイ感だったな!
ボーナスシナリオで強力強化パーツがずんどこ貰えるので高速進行できそうかな
switch版を買ったのでトロフィーとか気にしなくてもいいのだが、一応男女両方でクリアすることにしよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ