【キャサリン フルボディ】日記21

4周目クリア
浮気バッド、恋人新生、孤独グッドのエンディングを回収

Cキャサリンのエンディングの例から推測してKキャサリンの新エンディングに到達できた
たぶんだけど5日目だか6日目にメールでリンの動画を送るのと、バッドエンディング条件を満たすことかな

Kキャサの新ENDは完全無欠のハッピーとは行かないが、そこは「キャサリン」なのでちゃんと希望がある感じで締められているので安心

そしてアレンジ・ノーマルで全ステージクリア
休みなので一挙にやってしまった…
ストーリーでリンルートやりがてらにしようかと思ったが、集中したいのでアワードでやってたぜ
アレンジは巨大石の存在によりかなり勝手が違うのでノーマルでも難しさを感じるところが多かったな
さあ明日からいよいよ変態的難しさだトカいうアレンジ・ハードに挑戦だ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ