【デビルメイクライ5】日記1

CAPCOM:デビル メイ クライ 5 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/devil5/

スパロボとどっちプレイするか迷ったが両方プレイすることに!
楽しみのために情報を遮断しようとしても、ゲームサイト見ると入ってきてしまうのだよな…
プレイ前にバージル出てくるとか知りとうなかったぜ
というわけでこれ以上ネタバレかまされる前にさっさとプレイすることに

とりあえずミッション1をクリアまで進行
プロローグはBだったがミッション1はSランク取れたのでまぁDMC4SEの感覚は通じるな
〇ボタンのデビルブレイカーが消耗品ってのが怖いというか勿体ないというか
道すがらにたくさん落ちてるからどんどん使い倒していいんだろうけどね…どうしても貧乏性が出てしまうのだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ