【ラ・ムラーナ2】日記1

LA-MULANA2(ラ・ムラーナ2) | 遺跡探検考古学アクションアドベンチャーゲーム『LA-MULANA2(ラ・ムラーナ2)』
https://la-mulana.com/jp/l2/

プレイ開始

待望の新作!
前作をついこないだまでやってたので微妙な進化を感じる
キャラの動きがだいぶ細かい…
あとほんの少しだけどジャンプの制御ができるようになってる!
前ジャンプから後ろに下がるという芸当ができるので真上にある足場に乗るのが容易
とりあえずイグラーナ遺跡の聖杯石碑まで進行
ここまでは謎と言えるようなものは無かったな
さて前作は挫折して攻略を見てしまったが、今作ではどれだけ自分の力が通じるか…楽しみでもあり怖くもあり

しかし娘のルミッサが21歳で親父が36歳とか年齢に無茶がないすかね
まぁいつでもどこでもカレー食ってる中年のオッサンとナイスバディでカッコイイおねえちゃんどっちがいいかってのは言うまでもなかろうよ!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ