【ラ・ムラーナ2】日記4
さすがにちょっと進行が鈍ってきたな
ヴリトラ倒したり誕生の印を取ったりした後に無駄にうろついてしまった
まぁ鎖ムチとか手に入って進行には影響しないけど戦力増強はできたので良し
まだ詰まったというほどでもないが、あかない宝箱が2つ3つあるのが気になる
営みの印を手に入れたので、これで行けるようになったとこを探索すれば解決すればいいのだが…
今作は理不尽度は下がってるけど敵の配置や数がいやらしい感じになってるな
炎氷の梢の振り子地帯に天井に張り付いてるやつを配置するのやめてくださいよ!
あと中ボスもやたら強い気がする…
しかしボスはやっつければ何か進展あるハズ!という期待があるので多少無理してもやっつけてしまうな
はぁー面白い
面白いんだけどロードが長いのだけが残念…
ラムラーナEXはロード時間ゼロって塩梅で聖杯ワープを気兼ねなく使えたんだがな
これって前作の移植担当の技術力のおかげなのか?
それとも2がデータ量増大してるので仕方ないことなのか?
アップデートとかで改善しませんかねーコレ
何度も死んでリトライするゲームなのでいちいちモタつくのは嬉しくないなぁ
ヴリトラ倒したり誕生の印を取ったりした後に無駄にうろついてしまった
まぁ鎖ムチとか手に入って進行には影響しないけど戦力増強はできたので良し
まだ詰まったというほどでもないが、あかない宝箱が2つ3つあるのが気になる
営みの印を手に入れたので、これで行けるようになったとこを探索すれば解決すればいいのだが…
今作は理不尽度は下がってるけど敵の配置や数がいやらしい感じになってるな
炎氷の梢の振り子地帯に天井に張り付いてるやつを配置するのやめてくださいよ!
あと中ボスもやたら強い気がする…
しかしボスはやっつければ何か進展あるハズ!という期待があるので多少無理してもやっつけてしまうな
はぁー面白い
面白いんだけどロードが長いのだけが残念…
ラムラーナEXはロード時間ゼロって塩梅で聖杯ワープを気兼ねなく使えたんだがな
これって前作の移植担当の技術力のおかげなのか?
それとも2がデータ量増大してるので仕方ないことなのか?
アップデートとかで改善しませんかねーコレ
何度も死んでリトライするゲームなのでいちいちモタつくのは嬉しくないなぁ
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