【勇者ヤマダくん】日記8

魔王城への道2をクリアまで進行

次がラスダンかな
クリアしちゃってもそのうちアプデくると思うと寂しくない!
ピラミッド行ったり金トロフィー取れてないところをやり直すのも残ってるし

武器を伝説クリスタルソードに乗り換えたがハエタタキと比べてミスがめっちゃ多い…
安定度を加味するとダメージ下がってるんじゃないのって塩梅だ
聖騎士の剣も作ってみたがホーリーアタックで攻撃した敵の周囲も巻き込めるのが素晴らしい
でもうっかり商人アジャを巻き込むと反撃されて死ぬというリスクがあるのがつらい
まあ死んでも装備没収とかされないのでそん時はそん時ぐらいの心がまえでいればいいか
金やプラチナの宝箱を拾った後で事故死するとFUCKだが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ