【勇者ヤマダくん】日記10

ゲームクリア!

ピラミッドでアゲアゲ扇子を取れたがコレがめっちゃ便利
最大攻撃力23なのでそこまで強くはないのだが、珍スキルのナチュラルハイ(たまにHP回復+バカヂカラ+自分混乱)とハイテンション(ハヤブサ時にHP回復)が素晴らしい
ナチュラルハイの混乱は地獄女王装備で無効化できるのでメリットしかない
おかげで会長第2形態もオニギリなしで倒せたぜ
そして真のラスボスにちょっと驚く
カンのいい&それなりにレトロゲーに明るい人なら名前で気づいてたのかな(笑)

そしてエンディングでマリアちゃんと結婚してハッピーエンドと思いきやトゥービーコンティニュード
アップデートいつになるのかなぁ
楽しみだけど他のゲーム予定の時期にかぶられると困るぜ?
まあクリアして追加されたMamazonショップでスーパーファラオくん買ったらピラミッドの入場が無制限になったので、もう暫くは第1部をやり込みだな
とりあえずアゲアゲ扇子を伝説進化させたいな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ