【魔界戦記ディスガイア4return】日記4

練武山を攻略中


レベル450くらいになったので練武山の議題を可決

最初は否決されたが600万ヘルほど積んだら満場一致の賛成になったぜ

金の力は偉大!

どうせ数百万とか練武で稼ぐようになればすぐに貯まるしな


そして練武の攻略だが練武1と練武2はレベルのおかげで楽勝

しかし練武3が難しい…物凄く広い沈黙エリアか移動ダメージエリアしか足場がないので進軍して特殊技で消し飛ばすというのが不可能

どうにかしてジオブロックをどかしたいなぁとか考えて色々頑張ってたが

攻略サイト見るとベースパネルの上から呪術師のカースストーム使ってるだけでクリアできるもよう!

時間はかかったが練武3もクリアできたぜ…

忍者を育てて敵に囲まれる前に沈黙ブロックを壊しにいけないかとかやってたのがバカみたいに簡単だな!

先人の知恵は偉大!


というわけで恒例の高レベルの敵が経験値上昇にジオパネルにみっちり詰まった稼ぎマップがついに解禁!

5-2と違ってブロック投げて壊したりとかせずにさっさと敵を倒すだけで良いのも楽だ

ここでレベル2000くらいまで稼いだら本編をクリアしようかな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ