【真女神転生ⅢNOCTURNE HD REMASTER】日記23

3周目

シジマルートでクリア


MERCIFULで悪魔全書とエストマを駆使して高速クリア

5時間50分くらいで終わったぜ

ダンジョンでちょっと迷ったりしたところがあるのでそこらへんを詰めたらもっと縮まるな

まあ別にRTAやってるわけじゃないけど


真Ⅲはコトワリという特異な思想に加担するのに、エンディングは創世を行うところまでしか見せてくれないのはちょっと物足りないな

少しでもいいから、どんな世界なのかというのを描写してくれたら自分の選択に納得したり後悔したりできて良かったと思うぜ


さて次は4周目…の前に他のゲームを遊ぼう

ニンテンドーダイレクトで真Ⅴの情報はこなかったし、おそらく秋以降になりそうかなあ

まだ結構先になるだろうしのんびりやっていこう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ