【ブレイブリーセカンド】日記4

1章攻略中


ソードマスターと召喚士のサブイベントをクリア

今回は前のよりはおちゃらけたイベントだったな

仕事がキツいけど踏ん張ってみるか、逃げ出して好きなことをするかというのはこれもある意味で究極の選択ではあるけど

どっちをとっても後悔は残るかもしれないが、とりあえず死人は出なかったので後味はそこまで悪くない

今回の二択はカミイズミを倒してソードマスターのアスタリスクをGET

さすがにイデアの師匠だし倒されて死んでしまうということはなかったので安心

いくらなんでもそこまで情け容赦なくはなかったか

まあ弟子にぶっ飛ばされて逃げ出すという醜態のおかげで、カミイズミのカッコ良いキャラとしてのアイデンティティは死んだと言ってもいいかもしれんが(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ