【ブレイブリーセカンド】日記10

6章攻略中


5章終盤からおもしろくなってきたので久々にガッツリ遊んでしまったぜ

5章ではサブシナリオで以前に選ばなかった方のジョブを入手できる

前の記憶を踏まえた「やり直し」であるおかげか、クリア後の後味はかなりマシになっているな

とくに黒魔道士or狩人のイベントがスッキリするようになっている

まあ選ばなかった方と戦うという脳筋な展開は避けようがないけどな(笑)


しかし6章の妖狐のサブイベントで明らかになる真実がかなり重いな

世界疫病の蔓延の元凶になったのも収束のために影で尽力したのもゼネオルシア家っていうのは本編でやった方が良いのでは

がんばリベンジに始まるネーミングセンスとかキャンプ会話の軽さで損してるんじゃないかなぁ


いやあ酷評されてるけど結構おもしろいんじゃないのコレ?

まあ中古500円で買ったからハードルが大分下がってるのかもしれないけど…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ