【ブレイブリーセカンド】日記3

1章攻略中

占星術師のアスタリスクを入手まで進行


占星術師の爺さんはさすがに殺さなかったな

まあ一応恩人だし穏便に済ませたか…と思ったら戦闘後に帝国の手先に始末されるじゃないの!

アスタリスクを手に入れた後のキャラは必ず死なすという固い信念を感じるぜ…

というか前作のアスタリスク所持者もほとんど死んでなかったっけ?

前作をプレイしたのが数年前だから流石に記憶が曖昧だ

終盤の並行世界展開がめんどくせーと思ってたのはよく覚えているが


それにしてもボスが強いなあ

占星術師はともかく魔王がめちゃくちゃ苦戦した

フレンド召喚とか攻撃アイテムとかあらゆる手立てを使ったぜ

カジュアルなのにこれかよと思ったが、よく考えたら装備の更新をしてないせいだな

まあそれは魔法を買ったらお金がなくなるせいなのだが

やっぱりエンカウント率半分にして駆け抜けるのは無茶があるということか

観念して普通のエンカウント率で進むしかないな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ