【魔界戦記ディスガイア4return】日記5

練武山4でレベル上げ中


練武4☆20での稼ぎが安定化したぜ…

怒ッキング魔王プリエを魔チェンジからの魔王冥極破でバルログ13体のうち11体が消し飛ぶので衛生兵のそれいけチャチャチャで行動復活させて側面に回ってもう一発で完了

とりあえず現世での稼ぎ手段は確保したな

ずんどこレベルも上がるが、LV2000まで上げるのはさすがにしんどそうなのでLV1500くらいにしとこう

ヴァルバトーゼとステラをそんぐらい鍛えたら、ストーリー進めてチート屋の上限を解放させるか

EXP増加屋も集めたいのだが今作も逆界賊でしか出てこないようなので面倒くせーなあ!

チート屋とか置いて気前が良いかと思いきや変なところでケチくさいぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ