【魔界戦記ディスガイア4return】日記2

5章まで進行


いやあ今作ストーリー面白いんじゃないの
ヴァルバトーゼがかなりカッコイイ性格している
まあ「昔はめちゃくちゃ強かったけどかつて人間の女とかわした約束を守るために大幅に弱体化してる」とか幽遊白書の雷禅だろ!って感じではあるが(笑)
しかしフェンリッヒは忠実な執事なのだが革パンツに素肌ジャケットというロックミュージシャンみたいな恰好をしてるのが気になる
やっぱり執事と言ったら燕尾服を着といてほしいところ
前作のじいやと被るのをさけたのかな…

そしてDLCキャラと武闘会のレベルブーストのおかげでサクサクっと5章まで到達
5-2が稼ぎミッションとして有効のようなのでしばらく稼ごう
まあレベルだけ上げて通用するのはせいぜい本編クリアまでという経験は得ているので、ある程度育ったらさっさとクリアしてしまおう
アイテムコンプリートのためにどうせ2周目に行くのが必要らしいし

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ