【魔界戦記ディスガイア4return】日記9

ゲームクリア!


ストーリー面白かったぜ

罪人の更生担当というプリニー教育係の設定をちゃんと活かしてたな

エンディングロールに出てくる赤いプリニーは中々グッとくる


ついでに個別エンディングと特殊エンディング(バッドエンド)も回収してトロフィー取得

ボスを倒すのは楽勝なのだが、伝説の樹で各キャラと関係を築くのはちょっと面倒だったな

おもに反撃10回がネック

エミーゼル育ててないから反撃の応酬にならずに死ぬ!

仕方ないから本編マップで無敵のジオエフェクトがあるところ探してきたぜ…


さあこれからが本当のやり込みだ

とりあえず後日談の議題は置いといて2周目に突入してアンドロイドを作成だ

アンドロイドが全マップ範囲の攻撃できるようだし、ストーリークリアの段階まで戻ってくるのはそこまで時間かからないだろう

一部ジオエフェクトがめんどくさいマップあるけど

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ