【スカーレットネクサス】日記11

フェイズ10スタンバイまで進行

もっとガンガンやるつもりだったのだが睡魔に負けたぜ
休みが日曜しかないと疲労に勝てない

それにしても仲間が勢ぞろいすると超脳力アクションの幅が広がって楽しい
アラシの超高速とキョウカの複製が便利すぎる
超高速複製2段△チャージで大型の敵でもゴリゴリ体力が減らせるので快感
ダメージ効率が良過ぎてブレインクラッシュの頻度が下がるという、ちょっと困った事態も発生するがメリットの前には些末なこと
あとカサネとSASしたときは念力が強化されて周囲のオブジェクトを一斉に飛ばす念力フィールドができるようになるのも面白い
感想が面白いばっかりになるくらいとにかく面白い

しかしユイトは11年前に5歳ということは本編の時点だと16~17歳か
いや先輩の連中と違って見た目通りに若いというのはわかっていたが、20歳前後くらいはいってると思っていたぜ
その程度の歳なのにめちゃくちゃ人格が出来ているなあ
育ちに恵まれただけとは思えない心底ナイスガイである
ていうかそんなに若いと訓練学校は何歳で入って何年の教練があるのかとか気になる

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ