【スカーレットネクサス】日記8

スタンバイフェイズ7まで進行

政府の闇を調査するはずがユイトの秘密が明らかになる展開
廃病院に落ちてる怪しげな研究資料は定番だが、それを読んでるのが被験者本人というのは中々ハラハラする
でも集めなくても進行する要素のようなので資料に対してコメントとかしてくれないのが残念
まあ10個集めたらトロフィーは貰えたが

そして絆レベルが上がってコンビネーションビジョンやアサルトビジョンが使えるようになるとだいぶ楽しくなる
連発はできないけどクラッシュゲージをゴッソリ減らせるし脳駆動ゲージもモリっと上がるのでいいづくめ
しかしこの楽しさはそれなりに進行して地道にプレゼントあげてかないと味わえないってのはちょっと勿体ないな
まあいきなりアレコレ全部できても混乱するから徐々に解放するというのはわかるけど
とりあえずゲンマのコンビネーションの正拳突きとハナビのアサルトの大爆破がカッコよくて好き

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ