【Caligula2/カリギュラ2】日記11

クリア後のやり込み中


ポケットティッシュ結局30個集めてしまったぜ



トロフィーとか無い方が逆にやる気になる説


楽士の再戦も全部勝利

どのキャラも生々しい人生…そして”悪いヤツ”はいないんだよなあ

ちょっと運が悪かったり才能が無かったりなんだりで道を外れてしまうのが非常に身につまされる


あとは10000回攻撃ヒットを達成すればクエストはコンプリートだしプレイも終わり

…と思ったがよく考えたら、チャレンジコンテンツのプロメテウスの塔があるんだった

せっかく楽士から最強スティグマもらったことだし、いっちょ挑戦してくるか

まあ難易度はEasyだけどな!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ