【Caligula2/カリギュラ2】日記9

ゲームクリア

いやあ最後の方の展開はなんか凄かった(語彙力低下)
ブラフマンの正体はしてやられたぜ
あとクリアした後に見てみるとリグレットの格好というか装飾にそういう意味あったんだなって気づかされる

1もそうだったが、クリア後の爽やかさは白眉だ
これはまさしくジュヴナイル!中身が少年少女じゃないってのは些細なことだ

ストーリークリアだけで大分満足なのだが、クリア後の楽士再戦に勝利すれば彼らの心の奥に踏み込める模様
とりあえずパンドラに何とか勝利できたのだが、ちょっとリアルな転落人生ですねこれは…
他の楽士も気になるのでやっつけてこよう
お前らの人生の恥を暴いてやる!(悪趣味)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ