【スカーレットネクサス】日記19

2周目 カサネ編クリア



エピローグでの仲間との語らい以外はユイト編とほぼ同じか
勿論エピローグ自体は良いものだった
前向きな別れの希望と一抹の切なさが素敵

しかし贅沢かもしれんが両主人公のストーリーはもっと独自色があったらよかったかなー
それかストーリーをザッピング形式にして1周で全部見られるようにするとか
でもまあ、同じキャラとの絆エピソードでもユイトカサネそれぞれで独自だったから、最後まで飽きはしなかったな
絆エピソードは本当に良い…全部やり切った後の気持ちよさは白眉
スカーレットネクサスはサブストーリーにカリギュラ2の山中拓也氏が関わっているようなので、絆エピソードの出来の良さはさもありなんか
カリギュラ2もキャラエピソード完遂時の満足感が凄かった

なにはともあれ、2周クリアしてプラチナトロフィーを取得!
ストーリーの余韻に浸りつつゲームを終了できるぜ

いやあ中々面白かった
ストーリーは良いし、超脳力アクションも良質だし、新規タイトルをバシッと決めてきたな…やるじゃんバンナム!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ