【デモンゲイズ エクストラ】日記10

全クエスト終了

キノコとドクロとフラン装備を全部集め終わったぜ
VITAの時もそうだったけどフラン装備はけっこう簡単にそろうんだよな
アクセサリが欲しいならデモンサークルにアクセのジェムを投入すればアクセサリが出る、これがジェムシステムのスマートなところですよ!
ランダム掘りもまあ面白いんだけど最後の一ピースが揃わなくて泣けるときがあるからな
具体的には迷宮クロスブラッドのアイリス装備

それはおいといてフラン装備の報酬でエクスブランドをGET
最大強化すれば片手武器の中では図抜けたいい感じの性能になる

けど+30までなのが半端なんだよなあ
エーテルと資金という相応のリソースが必要なんだから、ユニークは+99まで強化できるようになってもよかったんじゃないかな
ただでさえユニークは一周で一個しか手に入らないんだし…

ともあれ全てのクエストをクリアまでやったのでこれで満足だ

完璧には程遠いが、やりたいことはやったので心残りは無い

やはりデモンゲイズは名作だったな
思ったよりも追加要素は少なかったが、元々が面白いので高速戦闘だけでも十分だな
今回のデモゲEXを叩き台にしてそのうちデモンゲイズ3が出ると嬉しいところ

というわけでデモンゲイズエクストラのプレイはこれで終了!
面白かったぜ
主観視点3DダンジョンRPGはいいものだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ