【デモンゲイズ エクストラ】日記3

グリモダール城を攻略中

グリモダールは敵がグッと強くなる上にかなり広大
デモンも5体集めた状態だしいよいよ中盤といった塩梅
…んで中盤と言ったら新職業のマキナは中盤からの加入らしいんですが、まだなんですかねー
老錬金術士の手記が落ちてる頻度高くなったあたり、そろそろかなあという気配はするのだが

とりあえず今回は神器ジェムを惜しまずに使っているので大分サクサクと進行できている
前提不要で強打撃できるホーリーチャージはファイターに持たせると便利
あと気絶と麻痺の効果持ちのスタックスタッフを拾えたので斬り込み弐でザコ無力化が捗るな
斬り込みは本当に強いなあ…威力は下がるとはいえ範囲攻撃がノーコストで連発できるとか無茶苦茶なバランス
黄泉華では(ようやく)削除されたのもさもありなん

それにしてもデモンゲイズはBGMがいいなあ
エクスペリエンスのDRPGの中で一番好き
とくにデモン戦の曲が最高

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ