【魔界戦記ディスガイア5】日記9

第10話クリアまで進行

今回結構ストーリー長いな
仲間キャラが一人ずつ覚醒していく展開になりそうだし、終わりはもうちょっと先になりそうか

9話からイノセント牧場が使えるようになった
バトルに行って帰ってくると数値が育っているのでありがたい
けど服従状態にするにはアイテム界に行って倒さないといけないのでめんどくささはあんまり変わらないな!
まあEXP増加屋を増量する一助なのは間違いないのでこれ以上求めるのは贅沢か
これに限らず、今作は色んな所が過去作と比べて快適になってると感じるな
プレイヤーの面倒を極力省く、その行き着く先がディスガイア6のオートプレイなんだろうか…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ