【デモンゲイズ エクストラ】日記2

青の旧市街を攻略中

エクスペリエンスDRPGお馴染みのスペル使用不可の水中ダンジョン!
いやー懐かしいけどめんどくさいな!
こういう声はエクスペリエンスにも届いてたのか、いつからかスペルが使用可能になったな

よほどの熟練者でなければまず間違いなくウィザードとヒーラーは入れてるだろうから、その二名が弱体化する水中は本当に厄介
まあスペルじゃないスキルとかアイテム使用はできるので完全にデクノボーになるわけではない
アイテム修練で魔術師の杖を連続使用してダメージを稼ぐとかやってるとだんだん楽しくなってくるのは否定しない
あとスペルが使えない分、ボス敵は相応に弱いので単にイジワルしているだけではない…ハズたぶん
個人的にはスペルの封印はめんどくさいが、水流による自動移動のマップは地図を埋めるのがなんか楽しいから好きですね

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ