【真女神転生if...】日記5

PS版
ユミ編をクリア

3時間30分程度でユミルートをクリアしてしまったぜ
いやあ、PS版の真if...は嬉しくなるくらいサクサクしてるなあ
バグゲーとして伝説を残して、修正されてもなお不出来だった真Ⅱの後だからこそか

仲魔は適当に作ったケライノーとイベントで加入するケルベロスだけで魔神皇倒してしまったぜ…
ただでさえレベル30台で倒せるラスボスにヒノカグツチを持ち込んだらさもありなん
と言ってもEasyモードでやった部分も大きいだろうけどな
でも弾数制限がない方が楽しいからどうしてもEasyでやっちゃうんだよな
まあどうせNORMALでやってもさほど難しくないしな

真女神転生if...は何回やっても面白いなあ
スピードプレイみたいな高速クリア(本物のRTAと比べるのはおこがましいタイムだが)で色々すっ飛ばしたクリアでも楽しい
PS版真if...は本当に遊んでて快適で素晴らしい
真女神転生Ⅴ発売までには全ルートをクリアしよう
SFCのプレイの時は諦めた魔神アルダーや魔王ルシファーの作成をやってみたいところ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ