【魔界戦記ディスガイア5】日記13

ストーリークリア!

クライマックスなので最後までやってしまおうと思ったら遅くなってしまったぜ
しかしなかなか良い終わり方をしたので満足だ
ただ最初の方からずっとキリア好き好きオーラ出してたセラフィーヌが袖にされてるのはちょっと可哀そうですね…
まあリーゼとの出会いの方が早かったのでもとより隙が無かっただけだが

クリストが後に大天使に就任して三界を揺るがす事件に関わるってのはディスガイア1のあの人(天使)なんですかねー
するとディスガイア5はディスガイア1よりも数千年は前の話ってことかな
ディスガイア5では魔王がかなりゴロゴロと大安売りされてるが、今作の争乱で数が激減したからそれ以降の時代では魔王が貴重な称号になった…とか考えてみる

さあ一応のクリアを迎えたがディスガイアにおいてはここからが本番といっても過言ではないだろう
目指せ修羅の国!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ