【魔界戦記ディスガイア5】日記16

後日談攻略中

悪意の憑依心編のクリアまで進めて最終練武の議題を可決!
流石に1%の可決率の議題にワイロを使いまくるのは不毛なので力づくで可決!
今作は議員が弱いヤツばかりなので力づくも簡単
ただ好感度下がって普通の議題を可決するのがめんどくさくなるからあんまりやらない方が良いだろうな

しかしマジョリタとかヴォイドとかが仲間になると本編のストーリーの茶番っぷりがえらいことになるな…
心が歪む理由があったにしても宇宙規模の虐殺をやったのは取り返しがつかない過ぎる
と思ったけど、こいつらそもそも「悪魔」だし人間の価値観ではかるのが間違いか
まあ魔界を救った英雄であるキリアが是としてるんだから文句つける筋合いはないだろう…たぶん

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ