【ペルソナ3リロード】日記28

9/3
タルタロス探索中

第3エリアの上層の打ち止めまで進行
レベルが40台になってDLCのP5ペルソナの進化verもぼちぼち作れるようになってきた
エル・ジハードとか大炎上とか所持スキルが超強力だけど、ブースタが無いし、消費SPも膨大なので割と持て余す性能だなあ
最大限に活かすならパッシブスキルが出そろった終盤に作り直すべきか

なんにしても今回のタルタロスはタイミングよくDLCペルソナのパワーが発揮されたのでサクサクっと登りきれたな
正義のアルカナ効果でスキルカードやペルソナを集めつつ経験値UPも取っていけるのでレベルもガンガン上がったぜ
隠者の満月シャドウはさほど強くないし(PS2版知識)、軽く始末して日常パートに戻るぞ
そろそろ全コミュMAXできるかどうか、ケツに火がついてきた感がある

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ