【ペルソナ3リロード】日記45

12/28まで進行
タルタロス探索中

運命の決断の日が近いのでやきもきするが要救助者がいるとタルタロスに行かざるをえない

流石に終盤、コミュMAXが続々と増えてきて達成感がいや増す
あともう対応アルカナのペルソナを持たなくてもいいという開放感だな(笑)
あとは女教皇9、正義8、剛毅9、運命7、永劫未発生なので冬休み明けからの活動で全部MAXにできる…と思う

ストーリーは終わりに近いがエリザベスを倒そうとしたら相当に時間を食いそうだな
まあスキルの継承がランダムではなくなっているのでPS2版の時よりはマシだろう
そういえばPS2の時で言う深層モナドのような超レベル上げゾーンはあるのだろうか
あんまり簡単にレベルが上がると高レベル帯のペルソナが陳腐化して残念という気持ちもあるので複雑だが…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ