【ペルソナ3リロード】日記27

9/3夜
タルタロスを探索中

中盤過ぎてインフレ感がさらに増すな
DLCペルソナのサンドリヨンに斬撃ブースタをつけるとメガブースタと合わせて+100%なので狂った強さ
弱点を突かなくても軽く消し飛ばせるから爽快
まあシャッフルタイムのためにダウン取って総攻撃をしたほうがいいんだけどね
あとP3は物理が斬・打・貫に細分化されてるせいか斬撃無効は意外と多かったりするのでそういうシャドウに歯噛みする

シャッフルタイムといえば正義の大アルカナカードのおかげでめちゃくちゃ快適になる
シャッフルタイムのカードが2枚取れるようになるのでペルソナを集めつつお金やスキルカードも手に入ってお得感が凄い
ただ大アルカナカードが増えすぎてるせいでなかなか狙ったやつが来てくれない問題もあるなァ
今回は愚者(経験値UP)のカードが出てくれなかった…
まあアルカナバーストを起こした方がずっと有益なのでわざわざ大アルカナを無視するほどでもないかな
人間ステータスは殆ど最高になってるので節制はちょっと遠慮したいが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ