【ペルソナ3リロード】日記29

9/30夜まで進行
タルタロス探索中

隠者はもっと楽勝かと思ったが存外強かった
というかPS2版に比べてHPが激増していて面倒くさいというべきか
レベル上げ過ぎたので倒される心配はほぼなし
荒垣のブラッディチャージからのテウルギアがめちゃくちゃダメージが出る
荒垣のおかげで1000ダメージ超えのトロフィーを獲得なので、”あのイベント”の前にひと輝きさせられて満足

荒垣といえば交流イベントが増えてるせいで余計に切なくなるな

帽子かぶってない方がイケメンっすね先輩
あと着崩しているとはいえ制服姿なのが新鮮(笑)
そうは見えないけどまだ高校生なんだよなあ

荒垣やコロマルの追加イベントは満足できたのだが、全コミュMAXはかなり怪しくなってきたな…
神社を活用すればコミュの足踏みは回避できるからなんとかなるか…!?
しかし仮にできなかったとしても荒垣やコロマルに時間を割いたのは後悔しない
効率を求めるならコミュやった方がよくてもペルソナ3の仲間はただのゲームの駒と考えたくないのだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ