【ペルソナ3リロード】日記40

11/20まで進行

修学旅行が終わり
今作では綾時との交流が追加されてて思い出深いイベント感がアップしてるな
このご時世だし露天風呂のくだりは改変されるかと思ったがそのままだった模様
意図的な覗き行為ではない、ギリギリ事故と言えなくもないからセーフと踏んだか…?
まあ自分は選択肢を間違って無事に(?)鉢合わせして処刑された
でも後ろめたい気持ちを抱えるよりは罰してもらった方がある種楽ではないだろうかと思う次第

さあこれからまた日常パートを再開だ
女帝コミュも開始できるようになるし、全コミュMAXのたまにもうっかり無駄な日をつくらないように慎重な立ち回りを考えなければいけない
まあできなくてもそれはそれで二週目のモチベーションになるので構わないが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ