【プリンセスクラウン】日記1

http://www.atlus.co.jp/cs/game/psp/princess/

アトラス信者を名乗りつつも、省みてみると意外とプレイしていないゲームが多かった自分
キャサリンまで微妙な間があるので、この機にプリンセスクラウンをプレイ開始
休みもあるし、多分発売までにはクリアできるかな

老婆が孫に語る絵本という設定の本作
殺伐としたメガテンばっかりやってたので、昔話チックな世界観が新鮮な気がする

とりあえずプロセルピナ撃破まで進行
一回負けちゃったよー
対策として防御UPの薬や分身の巻き物を用意すればアッサリ倒せた
アクション要素はあるけど、RPG的に認識した方が良いかな

しかし、掌よりも大きい果物を三口で平らげるとか、豪快なお姫さまだ(笑)
夜中にプレイするとお腹減ってくるなぁ…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ