【キャサリン】日記1

お風呂で身を清め、説明書を熟読し、いざ開始!
しようと思ったらシステムアップデートやらデータインストールやらあったでござる
この待ち時間で説明書読めば良かったね…

とりあえず1日目ストレイシープまで進行
ほんのさわりの部分しかプレイしてないが引き込まれるな~
ミッドナイトヴィーナスこと石田☆ルゥは何度見てもアフロに吹く(笑)

悪夢パートはEASYでプレイ
初回はシナリオに浸るのに集中しよう

アクションパズルの操作感はなかなか良い感じかな
不用意に崖に近づいて落下というEASY一面で死亡という恥晒ししたのは秘密だ
記念すべき最初のプライズは銀だった
目指せ、ALL GOLD!!
再プレイしやすい仕様のようで一安心
アトラスは細かいところまで気が使ってある良いゲーム会社

プレイ開始が遅かったのでちょっとしか遊べなかったな~
本格プレイは次にするとしよう
明日の晩が楽しみだぜ
これが自分の生き甲斐だ(安い)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ