【キャサリン】日記8

六日目夜ストレイシープ
ストーリーは特に進行無し

羊のお酒の豆知識を見てるとお酒を飲みたくなるな
眠くなってキャサリンどころじゃなくなるから飲まないけど


アワードでステージ6のゴールドプライズ取得
やはり最適ルートを探すのは楽しいな
コンボ(?)ランクが上がったときの羊の歓声が楽しい
でも自分らの山登りに集中したほうがいいんじゃいかな~(笑)

EASYなのでアンドゥを活用すれば登攀ルートの模索も容易
アンドゥで一手前に戻すと、コンボのタイムリミットが最大まで巻き戻るな
これを利用してちょっとズルできちゃったりする…
というかボスの攻撃もやり過ごせたりするし、普通に初心者救済措置だろうか
まあNORMAL以上はアンドゥ無いから使えないし、結局プレイヤースキルを磨かないと駄目ってことだな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ