【プリンセスクラウン】日記7

グラドリエル編クリア

王家の冠で闇の神を封印したグラドリエル
彼女の旅はひとまず終わり、これからは立派な女王になるための戦いが始まるのであった

今回も楽しいゲームだった
お話も良い感じにまとまってたね
おじい様とも仲直りできたしメデタシ良かった
「絵本」っていうスタイルが素敵だ
一緒に旅した妖精が語り継いだお話だってのがジーンとくるね

しかしプリクラ好きになっちゃうと、同じ系列の作品であるオーディンスフィアとかもやってみたくなるな
まあこれは時間がある時にいずれ…

グラドリエル編が終わったあとはエドワード編が遊べるようになる
もうちょっとこの世界観に浸れるのは嬉しいところ
空白の期間と言うか、「あの時エドワードは何してたの?」というのも補完してくれそうだし

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ