【キャサリン】日記3

四日目まで進行
いやーヴィンセントの優柔不断っぷりが酷いな~
悪夢の世界では結構逞しい気もするんだが…
とりあえず選択はメーターが赤いほうに傾くのを選択中
どんな結末が待ってるかな~

ステージ3「拷問刑場」は難しかった
3-3は怪物に追われつつ妨害攻撃とトラップ床に苦しめられる三重の布陣
EasyでコレとかNORMAL以上が怖いわ~
そしてラプンツェルも中々解けない!
ステージ4で詰まるとか脳ミソ硬すぎる

でも頑張って自力で解けば嬉しいな
夢中でやってて解法を覚えてなくて再現できなかったりする
またの名を偶然という(笑)


しかし高速で登っていくと「人間業じゃねえ!」とか称賛の声が上がってくるし、ゴールに辿りつくと「よっしゃー!」とか無駄に喜ぶし、踊り場で他の羊と駄弁ったりとか、悪夢の世界もホラーばっかりじゃなくて、結構楽しい要素あるね
ヴィンセントは他の羊からはモジャと認識されているようだ…(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ