【キャサリン】日記10

七日目夜ストレイシープまで進行

ステージ7「祭壇への路」クリア
ちょー難しかったよ!
パズルもただ長くなっていくんじゃなくて、たった10段しかない変わり種ステージがあったり、飽きさせないな

いよいよ悪夢も現実も決着が近い!
お話が気になるので先に進めたいが、その前にステージ7のゴールド取得が先だな
「もっと続きをやりたい!でも終わらせるのが勿体ない!」
アトラスゲームで毎回味わうこの矛盾した感情がタマラナイ

コメント

しのみや さんのコメント…
こんばんは……というより、かなり早いおはようございます、でしょうか。
ちょっと調子に乗ってやりすぎましたね……
なんとか、Easyでは全部、Normalは暴風の中庭まで、Hardはステージ1だけ、ゴールドを取れました。

Normal以上でゴールドを取ると挑戦できるようになる“バベルモード”が熱くて熱くて、かなりやっちゃいましたね。
その甲斐あってなんとかアルターはクリアできました。
キャサリンプレイヤーのうち、1%しかクリアできてないと思うと感慨もひとしおですねー

そして40~50時間ほどプレイして、トロフィー収集率は未だ32%……
果たしてキャサリンには、どれくらいの時間を吸い取られてしまうんでしょーか……不安なような楽しみなような。
BAOH さんの投稿…
しのみやさん、コメントありがとうございます。

キャサリン、やり込まれているようですね!
ゴールドプライズも着実に集まっているようで何よりです。
自分も頑張って後を追いたいところです。

本編だけでなく、バベルというお楽しみ要素もあるんですよね。
タイムアタックキャンペーンもあるようですし、時間と体力が許せば挑戦したいところです。

ゴールドプライズ、バベル登頂、トロフィー蒐集と…
嬉しい悲鳴と言いますか、とにかくキャサリンのボリュームは異常ですね。

HD機初参入作で、これだけのクォリティに仕上げているアトラスには脱帽です。
お互い思いっきり楽しみつくしましょう!

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ