【ペルソナ4 ジ・アニメーション】#21

 http://ch.nicovideo.jp/channel/p4a

第21話「DON’T SAVE ANYONE ANYMORE」
奈々子が誘拐されてしまったお話

今回はひたすらシリアス
陽介がみんなのタクシー代払わされている以外はほぼギャグ無し

運送のトラックの中で「手書き賞状」を見つけるのはいい演出だ
誘拐されて即日テレビの中に乗り込むのはかなり良い改変
奈々子に限らないけど、ゲームだと行方不明者ほっぽって普通に日常過ごせるからね…
まあこれはプレイヤー次第だけど

可愛い妹分の危機ということで、今回は番長が冷静さを欠いていた
この逆上っぷりだと天上楽土の後の犯人の処遇が心配になるな

果たしてテレビアニメ版では「真のエンディング」に辿りつけるであろうか?
残すところ5話、楽しみである

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ