【Xenoblade ゼノブレイド】日記8

中央採掘場まで進行
コロニー6エリアはコレぺディアが少ないので助かった

それにしてもかなりの種類の武器防具あるのに、それぞれちゃんとグラフィックがあるとか凄いなあ
武器はともかく防具まで固有グラフィックあるとか、どんだけ作り込んでるんだこのゲーム
その気になったら着せ替え感覚で遊べるな
まあ自分は防御力重視するけど

ユニークモンスターだけじゃなくて、ザコからも結構な武器防具が出てくることがあるので侮れない
レア宝箱でてくるとテンション上がる
ただ主人公のシュルクは武器がモナド固定なので、そこらへんの楽しみがないのが残念と言えば残念

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ