【GOD HAND】日記16

闘技場攻略中
No.50までクリア

闘技場はわりとあっさりクリア
No.41以降は敵のレベルがDIEだが、ゴッドハンドもリールも後のことを気にせずに使えるからわりと楽

そして調子に乗っているとNo.51で大苦戦
対戦の相手がなんと主人公ジーン自身
おまけにラスボス戦のダブルゴッドハンド状態という恐ろしさ
定期的にゴッドハンド解放して無敵になってくるのが厄介だな
ひたすら走り回ればノーダメージでやり過ごせるけど、その分時間がかかるので集中力の消耗が激しいぜ…

とはいえこちらもゴッド技を習得しているし、リールも五個使えるので条件は互角
8割程度までは減らせたし、もう少し詰めれば倒せそうだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ