【ペルソナ4 ジ・アニメーション】#20

http://ch.nicovideo.jp/channel/p4a

 第20話「We’ll all meet at the AMAGIYA Hotel」
天城屋旅館にお泊りのお話

相変わらず日常ギャグ話は冴えてるな
女性陣の温泉シーンでサービスもばっちり!
「ここに留まれ」の選択肢はちゃんと再現してくれたか(笑)
というか前回といい直斗に妙に力が入ってる気がする
それに興奮してしばらく鼻栓してる完二といいアニメスタッフこの二人お気に入りだったりするのか

ギャグだけでなくちゃんと雪子のコミュイベントも消化
「自分の意思で天城屋を継ぐ」という雪子の決心は非常にペルソナらしい名シーンだなあ

そしてラストでは「コレイジョウタスケルナ」の脅迫文が…
ほのぼのやギャグはここまでで終わり、次回からいよいよクライマックスに向けていく感じか
プレイヤー自身の選択により事件が解決するか否かが分かれる「ここからがペルソナ4の本番」と言っても過言ではない
ペルソナ4アニメも残すところ6話
ここまで原作愛を見せててくれたスタッフがどんな風にまとめてくれるのか楽しみである

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ